トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
80日目
96時間経過 HR7位

予想外にいい順位(^^♪
ゲルJGの命中率がBD3でも厳しいです。
前クールも同じでしたがジムⅡに乗り換えるのは勇気がいりますね

HR
2009-01-30_215017.png

PVP
2009-01-30_215027.png

自分
2009-01-30_215037.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

71日目
44時間経過 HR19位

PW☆☆は微妙に時給↓。PC戦勝てないですよ・・・
BDⅠに戻して、温存していた部下NT壁へ入れ替え。

HR
2009-01-21_172224.png

PVP
2009-01-21_172232.png

なにかが違う・・・
2009-01-21_172241.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

70日目
25時間経過 HR17位

作戦前ジムカス★R300、ジムカス/AB R305など試してみましたが
PC戦は勝てないと思いBDⅠそのまま。

徐々に離されていってますね・・・
今晩PW☆☆で様子見てすこしでも順位あがってほしいな。

HR
2009-01-20_225452.png

PVP
2009-01-20_225505.png

ぐぬぅ
2009-01-20_225515.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

65日目
115時間経過 HR9位

なんと順位は予想以上にいいところへ(^^)

1日前から東アジアに移動したのが、奏功したようです。
まぁPC戦1回負ければ、どんと順位落ちそうでドキドキしますが。

TVPも3位へ上がったので、このままいけばいいのGETできそう(^^♪
ジムスト☆が欲しいな。

HR
2009-01-15_170305.png

PVP
2009-01-15_170316.png

どきどき
2009-01-15_170326.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

63日目
72時間経過 HR18位

20位前後を上下しているところです。
東アジアかヨーロッパか、どちらがいいのか・・・
ランキングをみるとどちらも変わらない感じなので、
ここまでの上昇を信じて、このままヨーロッパかな。

ここへきて1日かかってやっと格闘専門化をLV3→LV5にあげました。
最小が3%→2%になって、被弾は3分の2になるはず。
これでもうすこし順位が上がってほしい(^^)

HR
2009-01-13_215740.png

PVP
2009-01-13_215750.png

わたし
2009-01-13_215803.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

