トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
76日目
7時現在 PVP12位

部下を専用BDⅢに変えてみましたが・・・
大幅悪化。
PC戦に大負けです。

そういえばZOCもすり抜けもとっていなかった orz
支援狙い効果なし(-_-;)

もとに戻して放置です

************************
8月5日のメンテで
補給可能なカスタム機が追加。
大盤振る舞いバンダイさん。

貢献ポイント残しておけばよかった(-_-)
使わないカスタム機を記念に補給してしまったよ~(T_T)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

75日目
22時現在 PVP10位 (;_:)
HVPトップ3700と、PVPトップと2900の差。

パワジム☆☆に変えてみたり、
南アジアに行ってみたり、
後方遅延にしてみたりしましたが
うまくいかず。
時給さがってしまいます。

専用BDⅢを気力部下に買って
PC戦に賭けます。
300編成とは一日約10戦の差
VPなら約1200の差。PC戦東アジアで20戦とすると・・・
5分でMAX200ぐらい必要か(ToT)/~~~

いままでの戦術

  54○
 ○○○2
○6○○1
 ○○○○
  ○○○

1:専用BDⅠ
2:スト
3:
4:SC☆
5:ジムキャⅡ
6:ジムキャⅡ

1:1無傷全支援1ヘックス追撃、2撃破全高1ヘックス、6HP99以下全護衛1ヘックス追撃、1HP50以下全高1ヘックス追撃、1HP99以下全支援1ヘックス追撃
2:1HP99以下距離3近1ヘックス、2HP50以下距離3近1ヘックス、距離3近2ヘックス、4護衛2ヘックス、全近1ヘックス
3:
4:2より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、2生存距離5護衛3ヘックス、全近3ヘックス
5:4より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、1HP99以下距離5高4ヘックス、2生存距離5護衛4ヘックス、全近4ヘックス
6:5より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、距離5低4ヘックス、距離6低4ヘックス、全近4ヘックス

2遅延、左前方向


先日アークトゥルスさんにパワジム☆☆頂いてしまいました(*^_^*)
活躍できなかったのが残念ですが^^;
ありがたく頂き、専用BDⅢに生まれ変わりました(^^♪

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

戦術スロット
次クールは、戦術スロットをあまり取らずに行ってみよう。
行動順は先制値で調節すると。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

74日目
5時現在 PVP8位
なんとか一枚目に残っています。
前作戦のデジャブのよう^^;

HVPトップと1900、PVPトップと1700の差がついています

Pジム☆☆だと回避がたりないと思われるので
もう打つ手なし。
専用機でない方はみなさん隊長NTなんでしょうか・・・

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

73日目
12時現在 PVP10位
徐々に落ちていきます(T_T)

HVPトップと2000、PVPトップと1100
そうとう差がついてきました。

PC戦は36戦/40H
遭遇率は変わっていませんが、昨日の敵LV-UPによって
NPCの取得VPが上がり、PCの取得VPと差が縮まったことで
高修理値のPC戦重視戦術が通用しなくなってきたようです。

308、310編成でも上位の方いらっしゃいますので、
まだ戦術に改善するところはあると思いますが。

どうしようか考え中・・・

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

72日目
8時現在 PVP5位(^^♪

上がってきました。
PC戦の調子がよいようです(^^)

トップとは400強 差がついています。
PC戦一回でも負けるとどんと順位が下がりそうですが
さてさてどうなることやら。

明日にはレベルが上がりそうなので、
装甲ジムをジムストに変えるまで現状維持です。

***************
14時現在 なんと!
PVP1位(ToT)

このまま作戦終了までいってほしい^^;

記念撮影だけしました(^^)v
aa.jpg

***************
21時現在
PVP4位

敵編成変更でどう影響するか。
HVPトップと700、PVPトップと200ほどの差です。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

先制値について
使う戦術によりますが、目指したい先制値について。
2壁3射で、部下低壁を遅延キーにした場合です。

・先制値
部下低壁>射撃=射撃=射撃>隊長高壁

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

71日目
昨日の夜からすこし配置と戦術を変更して
12時間ほど放置。

1405/時まで上がっていました(^^♪
PC戦次第なので、作戦中もこれぐらい出せるかは
疑問がありますが。
これぐらい稼げれば何とか上位へ食い込めるのかな(・・?

先制値と反応の振り方が悪く、行動順が理想的には
なっていないところが残念なところ。次クールのため備忘録に書き留めておこう。

Pジム☆☆を定価で購入して、
本日の作戦開始までの結果で、どんな編成でいくか考えたいと思います。

****************
2時間ほどで早々に退散。
Pジム☆☆だと、NPCでさえうまくいきませんでした(>_<)
回避が十分でないのと、行動順がまずいのでVP50~70もなんどか。

専用PジムならばもっとよいVPだと思うのですが
もう専用機枠がないので専用BDⅠで次作戦もいくことにしました(^^♪

さてさてどうなりますか。

****************
22時 PVP63位。 orz

いやー甘い考えでした^^;
出直ししなければ。

早くもPC3戦。
1時間1戦ペースです。
PC戦の効率が効いてきますね。わが部隊は稼ぎ悪いです(>_<)

行動順を変えるために、先制値を上げたのがまずかったかな~
なんにしてもTOPクラスは1450/時以上ですから
格が違います(-_-;)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

70日目 インターバル
BDⅠ前だし遅延なし支援狙い特攻。
GSUによると、一時間平均総VP値が、1372に始まり1380まで上がったのですが、
24時間後は1350ぐらいにおちつきました。

GSUのこの値は、ログインしてからの集計になっているのかな??
後半にかけてPC戦の結果によって値が上下していないのと、
あきらかに、その一時間に稼いだVP値および平均戦闘時間が違うので。

ブラボーさんが前作戦を通して1354/時だったので、
現状1350の時給はいい値ではないと思われますが、
いかがなもんでしょう。

とりあえず24時間のPC戦は負けなしでしたが、
インターバル中のPC戦は当てにできないので次作戦はどうしようか・・・

装甲ジム→ジムストに変えようと思っていましたが
搭載が1足りないことに、「決定」ボタンをおして気づきました(>_<)

あとは専用BDⅠ→Pジム☆☆に賭けてみたいところです。
今晩買えなかったら、倉庫整理して購入に踏み切ろうかと^^;

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

69日目 インターバル
BDⅠを前だし遅延なし支援狙い特攻。試しています(^_^;)
数時間ほど見る限りはなかなか良さそう・・・

一日ぐらい様子見。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第七作戦
168時間
VP:219490(1306/時)
大尉LV35
PVP7位

HVP:224258(1335/時)
中佐LV35
PVP:227394(1354/時)
大尉LV35

順位はなかなかよかったのですが
上位陣とは大きく水をあけられています。
同じ大尉でもこうも違うとは(>_<)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

68日目
PVP9位

あと16時間。一枚目に戻れるか・・・はたまたもっと順位を落とすか(>_<)
昨日は不覚にも寝てしまい、ジムキャⅡを買えなかったので
朝購入&入れ替え
NPC相手だとスカッとしますね~

1:専BDⅠ
2:装甲ジム☆
3:
4:SC☆
5:ジムキャⅡ
6:ジムキャⅡ

*******************
今までの編成


1:専用BDⅠ
2:スト
3:
4:SC☆
5:SC☆
6:ガンキャ量産


1:6より遅延、2撃破全高1ヘックス、1HP99以下全支援1ヘックス、2HP50以下全支援1ヘックス、6護衛1ヘックス
2:1HP99以下距離3近1ヘックス、2HP50以下距離3近1ヘックス、距離3近2ヘックス、4護衛2ヘックス、全近1ヘックス
3:
4:2より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、2護衛3ヘックス、全近3ヘックス
5:4より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、1HP99以下距離4低3ヘックス、2生存距離4護衛3ヘックス、全近3ヘックス
6:5より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、1無傷距離5高4ヘックス、1HP99以下距離5低4ヘックス、全近4ヘックス

2遅延、左後ろ方向

********************
PVP7位 作戦終了

なんとかPVP一枚目(^^♪
いままでの最高順位!

ですがトップランクの方とは稼ぎが違いますね~
PC戦117-14だったのでそんなに悪くないと思いますが。
なにが違うんだろ

もっと改善できるところがあるということで、悩みは尽きません^^;

それにしても、GNO2の調子が悪い。
チャットができなくなるわ、ログインしているのに
BATTLE FIELDに出てこないわ
戦闘終了時の結果画面で止まって次の戦闘始まらないわ。
何が悪いんでしょ。

ハイジさん話の途中でごめんなさいm(__)m



1:専BDⅠ
2:装甲ジム☆
3:
4:SC☆
5:ジムキャⅡ
6:ジムキャⅡ

1:6より遅延、2撃破全高1ヘックス、1HP99以下全支援1ヘックス、2HP50以下全支援1ヘックス、6護衛1ヘックス
2:1HP99以下距離3近1ヘックス、2HP50以下距離3近1ヘックス、距離3近2ヘックス、4護衛2ヘックス、全近1ヘックス
3:
4:2より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、2護衛3ヘックス、全近3ヘックス
5:4より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、1HP99以下距離5高4ヘックス、2生存距離5護衛4ヘックス、全近4ヘックス
6:5より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、距離5低4ヘックス、距離6低4ヘックス、全近4ヘックス

2遅延、左後ろ方向

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

67日目
PVP8位
なんとか踏みとどまっています^^;

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

66日目
PVP7位
なんとか一枚目に残っています(^^)

3人目が盾MAXと盾強化を取れたので、
低壁を気力からNTへ変更してみました。

それにあわせて配置を変更してみました。

  3
 4○
5○1
 6○
  ○

PC戦の勝率が悪くなってきました
気力壁なのでNT当てを受けるようになってきたことが原因かもしれません。
あと3日弱、なんとか一枚目に残っていたい^^;

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

65日目
暑いー(+o+)

ただ今PVP7位。
PC戦次第で、前後をうろうろ。

PVP1~3位の方とは、相当離されて彼方へ。
もう追いつけませんorz

朝から配置を変えてみました。

 4○
521○
 6○

アーデルハイドさんのブログに出てくるアロー編成?だと思うのですが・・・
真似して^^;

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

64日目
PVP5位

しかしこれから落ちて行きそうな予感^^;
PVP1位の方とはすでに1400差
PC戦に負けだしたのと、周りの方は低修理編成など
いろいろな編成に変わりだしている。

次のTEC-UPまで補給をためるため、なにも購入できない^^;
LVがあと1あがれば、
ジムキャⅡを二機買って

1:専BDⅠ
2:装甲ジム☆
3:
4:SC☆
5:ジムキャⅡ
6:ジムキャⅡ
としたい。

専BDⅠを外す勇気がないです(-_-;)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

63日目
PVP4位(@_@)
今クール一番の順位。このままいってくれないかな~(^_^;)

PVPは1~4位まで同じチームの方。なんか気持ちがいい。
その一番上にいたいところですが^^;

一晩GSUでログとりしました。
戦闘画面キャプチャ、予想通りすばらしい!
戦闘を選んで記録できる。VP99以下、PC戦、5分以上の戦闘を記録してみましたが
いろいろわかりました。

VP99以下は、
a.護衛がうまくいかず射撃が被弾
b.低壁が被弾
c.高壁が被弾後、高狙いゾックに蹂躙
5分以上は、
d.顔つき乱入

b~dはどうしようもないとあきらめて、
aに対してすこし戦術を変更。
さてどうなるか。

ずっとPCをONにしなければいけないので、電気代が・・・・
省電力ノートPCでログとりしなければ(^.^)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

gpo2のaddress.ini(1.6.1.17)変更
作戦Pと、戦功の値がおかしかったので一部変更しました。
なぜ気づかなかったのだろう・・・。

;GPO2用 メモリーアドレス設定ファイル
;作成日付:2008/07/17
;対応バージョン1.6.1.17
;3D:0x00610000 - 0x006FFFFF , 2D:0x00510000 - 0x005FFFFF
;情報
[INFORMATION]
VERSION=3

;アドレス情報
[ADDRESS]
COUNT=56
;基本情報
DAT01=0x00692B0C,24,部隊長名
DAT02=0x00692B24,48,チーム名
DAT03=0x00692A5C,22,作戦名
;ログ情報
DAT04=0x00692B58,4,前回ログアウト後VP
DAT05=0x00692B54,4,前回ログアウト後補給P
DAT06=0x00692B80,4,前回ログアウト後部隊長経験値
DAT07=0x00692B68,4,前回ログアウト後勝ち
DAT08=0x00692B6C,4,前回ログアウト後負け
DAT09=0x00692B70,4,前回ログアウト後引き分け
DAT10=0x00692B74,4,前回ログアウト後PC勝ち
DAT11=0x00692B78,4,前回ログアウト後PC負け
DAT12=0x00692B7C,4,前回ログアウト後PC引き分け
;データ
DAT13=0x00692C2C,4,VP
DAT14=0x00692C30,4,MP
DAT15=0x00692C28,4,補給P
DAT16=0x00692C94,4,作戦P
DAT17=0x00692C38,4,戦功
DAT18=0x00692D02,1,ステータス

;過去戦績
DAT19=0x00692B84,24,過去戦闘名
DAT20=0x00692B9C,1,結果
DAT21=0x00692B9E,1,レベル
;ログ情報2
DAT22=0x00692C9C,4,今作戦中勝ち
DAT23=0x00692CA0,4,今作戦中負け
DAT24=0x00692CA4,4,今作戦中引き分け
;ランキング
DAT25=0x00692CFA,2,前回VPランキング
DAT26=0x00692CFC,2,前回MPランキング
DAT27=0x00692CFE,2,今回VPランキング
DAT28=0x00692D00,2,今回MPランキング

240

;2D用情報
;基本情報
DAT29=0x005AB21C,24,部隊長名
DAT30=0x005AB234,48,チーム名
DAT31=0x005AB16C,22,作戦名
;ログ情報
DAT32=0x005AB268,4,前回ログアウト後VP
DAT33=0x005AB264,4,前回ログアウト後補給P
DAT34=0x005AB290,4,前回ログアウト後部隊長経験値
DAT35=0x005AB278,4,前回ログアウト後勝ち
DAT36=0x005AB03C,4,前回ログアウト後負け
DAT37=0x005AB27C,4,前回ログアウト後引き分け
DAT38=0x005AB284,4,前回ログアウト後PC勝ち
DAT39=0x005AB2B8,4,前回ログアウト後PC負け
DAT40=0x005AB2BC,4,前回ログアウト後PC引き分け
;データ
DAT41=0x005AB33C,4,VP
DAT42=0x005AB340,4,MP
DAT43=0x005AB338,4,補給P
DAT44=0x005AB3A4,4,作戦P
DAT45=0x005AB348,4,戦功
DAT46=0x005AB412,1,ステータス
;過去戦績
DAT47=0x005AB294,24,過去戦闘名
DAT48=0x005AB2AC,1,結果
DAT49=0x005AB2AE,1,レベル
;ログ情報2
DAT50=0x005AB3AC,4,今作戦中勝ち
DAT51=0x005AB3B0,4,今作戦中負け
DAT52=0x005AB3B4,4,今作戦中引き分け
;ランキング
DAT53=0x005AB40A,2,前回VPランキング
DAT54=0x005AB40C,2,前回MPランキング
DAT55=0x005AB40E,2,今回VPランキング
DAT56=0x005AB410,2,今回MPランキング

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

62日目
朝みてみると・・・PVP11位。
1284/時

作戦開始直前の数時間、東アジアで稼ぎが悪かったので
急遽作戦エリアに移動して、放置していました。

PC戦は既に一敗。でもgpo2でPC戦の時給を見ると、
NPCよりは高いようなので、
東アジアへ移動。

トップレベルだと1340/時ほど。
どんどん差が開いて行きます(T_T)

明日の朝にはLV34になれそうなので、
装甲ジム→ジムストへ。

************************
昼 PVP12位。
PVPトップとは700以上の差。どんどん離されています(-_-)

いままでgpo2しか知らなかったのですが、GSUというツールがあるのですね。
クワトロさんのページ

さっそく使ってみます<(_ _)>
戦闘画面キャプチャというのがおもしろそうです。これであとから見直せるのかな。。。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

61日目
今日の20時に作戦開始。
配置変えたり、戦術すこし変えたりしてログとってみましたが、1300が限界・・・。

作戦開始時は、東アジアでギャンブルかな。

*******************************
1300も(;¬д¬) アヤシイ

もともとの編成
org.gif

すこし変えて
org-d.gif

どちらも良くないのですが(T_T)
LV25に対してよいほうの2番目を元に、最後の変更。
さて、東アジアに移動して、さあどうなるのやら。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

60日目 インターバル
メンテ中。
昨日ジムストライカーが発売されたので購入。
早速編成を変えて「決定」。搭載オーバー・・・。

もうすこしでレベル33に上がっても、装甲ジム☆→ジムストでは、
搭載1足りず。
しかたがないので
1:専用BDⅠ
2:ジムスト
3:
4:SC☆
5:量産ガンキャ
6:ジムキャ☆

5時間ほどログとったらVP 1258/時。
80台が数回あったので、どこか戦術が悪そうです。

メンテ明けたら、装甲ジムに戻して比較しよう。

**************
メンテ明け、同じく5時間ほどでVP 1301/時。
SC☆×2の方が効率よさそうです。

次クールは3射×2、4射×1の固定にしようかな・・・・。

次作戦は、本日の敵編成変更で、上位は1400/時オーバーの勝負なのかな・・・
なんとか食らいつきたいですが、1350がいいとこ。
専用BDⅠ外せるような引き出しはもっていないので、開始時はこのまま。
あとは周りを見ながら(^_^;)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

59日目
前作戦最終の編成と戦術。
個人戦術をとらなくても上位いけるのかな・・・
高壁が左によってしまうことがあったので、低壁を一歩下げてみました。
低壁の遅延は煮詰まってきました(^_^;) あとどうしよう。

  ○
 2○
4○○
 5○
  61

1:6より遅延、2撃破全高1ヘックス、1HP99以下全支援1ヘックス、2HP50以下全支援1ヘックス、6護衛1ヘックス
2:距離3近2ヘックス、4護衛2ヘックス、全近1ヘックス
3:
4:2より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、2護衛3ヘックス、全近3ヘックス
5:4より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、1HP99以下距離4低3ヘックス、距離52護衛3ヘックス、全近3ヘックス
6:5より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、1HP99以下距離6低4ヘックス、2生存距離52護衛4ヘックス、全近4ヘックス

2遅延、左後ろ方向

1:専用BDⅠ
2:装甲強化ジム☆
3:
4:SC☆
5:SC☆
6:ガンキャ量産
搭載81、修理310

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第六作戦
170時間
VP:205053(1206/時)
大尉LV32
PVP11位

HVP:211951(1247/時)
中佐LV32
PVP:209360(1232/時)
中佐LV32

ジオンランカーは低修理編成が多いので
東アジアに移動してもPC戦はなんとかなりました。
PC戦の率が倍ぐらい多いので、
東アジアで放置がよいのかも。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

58日目
PVP11位 変化なし。
さいごの足掻きも不発に終わりそうです(^_^;)

1枚目が遠いな~。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

57日目
PVP12位。
東アジアに移動してからPC戦は、11勝2敗
遭遇率は
約7%でした。

南アジア(数時間サイド4)の遭遇率を計算すると
約4.6%でした。

どちらが効率いいのやら・・・PC戦のVP次第。
今日一日はgpo2でログとりしよ。

******************
PVP11位。
時給1240前後でした。
朝から夜にかけてはPC戦とりあえず負けはありませんでしたが
そんなに効率よくなさそうです。VP低or7・8分。

あと24時間。さいごの足掻きで編成を変更。
1:専BDⅠ
2:装甲ジム☆
3:
4:SC☆
5:SC☆
6:量産ガンキャ
搭載81

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

56日目
PVP11位。
とはいえPC戦しだいで下へいったりまたもどったり
しているようです。
11位より上はまだ見えてきません(^_^;)

なので東アジアへ移動してギャンブル(@_@。

さて結果やいかに。
SC☆→量産ガンキャに変更していますが、
時給いい感じです。
NPCには4距離からとなり、事故が減ったと予想。
そのぶんPC戦では効率悪くなった模様。
専用イフ改がまず落とせない・・・

1:専BDⅠ
2:装甲ジム
3:
4:SC☆
5:量産ガンキャ
6:ジムキャ☆

ターンオーバー勝ちを考えれば
装甲ジム☆に変更したほうがよいのかも(^_^;)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

55日目
昨日は職場に置いているパソコンで、ONしたまま帰ってしまったので
家でなにもできず・・・
業務後いそいでgpo2のaddress.iniを作っていたら、ログアウトするの忘れてしまいました。

PVP16、15位あたりを上下しているようです。
2日前あたりから下降トレンドです。というより周りが上がってきている気がします。

現状打つ手なし(アイデアが浮かびません)なので、
あまりやることがない(^_^;)
今日はログとって現状確認です。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

gpo2のaddress.ini(1.6.1.17)
WEBで探したけれど見つからなかったので、作ってみました。
(DAT40を変更しました 7/10)
本家がでるまでの、暫定版ということでお願いいたします。
3Dは0x0248、2Dは0x0240ずらしただけですので、間違っているかもしれません(^^;)


;GPO2用 メモリーアドレス設定ファイル
;作成日付:2008/07/09
;対応バージョン1.6.1.17
;3D:0x00610000 - 0x006FFFFF , 2D:0x00510000 - 0x005FFFFF
;情報
[INFORMATION]
VERSION=3

;アドレス情報
[ADDRESS]
COUNT=56
;基本情報
DAT01=0x00692B0C,24,部隊長名
DAT02=0x00692B24,48,チーム名
DAT03=0x00692A5C,22,作戦名
;ログ情報
DAT04=0x00692B58,4,前回ログアウト後VP
DAT05=0x00692B54,4,前回ログアウト後補給P
DAT06=0x00692B80,4,前回ログアウト後部隊長経験値
DAT07=0x00692B68,4,前回ログアウト後勝ち
DAT08=0x00692B6C,4,前回ログアウト後負け
DAT09=0x00692B70,4,前回ログアウト後引き分け
DAT10=0x00692B74,4,前回ログアウト後PC勝ち
DAT11=0x00692B78,4,前回ログアウト後PC負け
DAT12=0x00692B7C,4,前回ログアウト後PC引き分け
;データ
DAT13=0x00692C2C,4,VP
DAT14=0x00692C30,4,MP
DAT15=0x00692C28,4,補給P
DAT16=0x00692A4C,4,作戦P
DAT17=0x00692C94,4,戦功
DAT18=0x00692D02,1,ステータス

;過去戦績
DAT19=0x00692B84,24,過去戦闘名
DAT20=0x00692B9C,1,結果
DAT21=0x00692B9E,1,レベル
;ログ情報2
DAT22=0x00692C9C,4,今作戦中勝ち
DAT23=0x00692CA0,4,今作戦中負け
DAT24=0x00692CA4,4,今作戦中引き分け
;ランキング
DAT25=0x00692CFA,2,前回VPランキング
DAT26=0x00692CFC,2,前回MPランキング
DAT27=0x00692CFE,2,今回VPランキング
DAT28=0x00692D00,2,今回MPランキング

;2D用情報
;基本情報
DAT29=0x005AB21C,24,部隊長名
DAT30=0x005AB234,48,チーム名
DAT31=0x005AB16C,22,作戦名
;ログ情報
DAT32=0x005AB268,4,前回ログアウト後VP
DAT33=0x005AB264,4,前回ログアウト後補給P
DAT34=0x005AB290,4,前回ログアウト後部隊長経験値
DAT35=0x005AB278,4,前回ログアウト後勝ち
DAT36=0x005AB03C,4,前回ログアウト後負け
DAT37=0x005AB27C,4,前回ログアウト後引き分け
DAT38=0x005AB284,4,前回ログアウト後PC勝ち
DAT39=0x005AB2B8,4,前回ログアウト後PC負け
DAT40=0x005AB2BC,4,前回ログアウト後PC引き分け
;データ
DAT41=0x005AB33C,4,VP
DAT42=0x005AB340,4,MP
DAT43=0x005AB0F8,4,補給P
DAT44=0x005AB338,4,作戦P
DAT45=0x005AB348,4,戦功
DAT46=0x005AB412,1,ステータス
;過去戦績
DAT47=0x005AB294,24,過去戦闘名
DAT48=0x005AB2AC,1,結果
DAT49=0x005AB2AE,1,レベル
;ログ情報2
DAT50=0x005AB3AC,4,今作戦中勝ち
DAT51=0x005AB3B0,4,今作戦中負け
DAT52=0x005AB3B4,4,今作戦中引き分け
;ランキング
DAT53=0x005AB40A,2,前回VPランキング
DAT54=0x005AB40C,2,前回MPランキング
DAT55=0x005AB40E,2,今回VPランキング
DAT56=0x005AB410,2,今回MPランキング

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

54日目
昨日の夜から6時間ほど宇宙に移動。
PVP8→14位。時給も下がってしまいました。

周りの方を真似して、砂ⅡMR隊長にしたのですが、
バルカン37%など二桁の命中率もあり、避けれませんでした。

ほかの方はどうしてるんでしょう・・・ステ・スキルが
違うのかな。
朝がた這う這うの体で、地上へ退散(ToT)/~~~

いま宇宙で活躍できる技術はないな・・・。
どうすればよくなるのかまったく思い浮かびません(-_-;)

宇コマ買って補給が底をついたので、
また溜まるまではこのまま。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

53日目
PVP13位でメンテ入り。
昨日の夕方は8位まで上がっていたのに・・・・
敵編成変更後は下がっているようです(T_T)

上位の方とはそんなに編成が違わないので、
なにか戦術が違うのだろうなと。

昨日は一時、低壁を気力からNTに変えて試したところ
VP60台が続いたので、そそくさと気力に戻しました。
NT低壁は難しいなぁ。

メンテ明けて順位が下がっていたら、宇宙ですこし試してみようかと迷ってます。
ダイさんブログには、4距離×2は不利と・・・。量産ガンキャ入れるのにちょっと躊躇。
量産ガンキャor宇コマのどちらかしか買えん(^_^;)

**********************
メンテ終了

長期任務で一部隊任務、あと2人ってなんだろう・・・
表示がおかしいのか、一人づつで任務するが開始は3人必要なのか。

順位は上がらず下がらず。PVP12位。
下手に弄ると順位落ちそうだな~。
もうすこし様子見(-_-)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

