トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第五作戦
168時間
VP:181432(1079/時)
大尉LV29
PVP16位

HVP:194427(1157/時)
中佐LV29
PVP:191524(1140/時)
少佐LV29

作戦終了間際でやっと1130/時ぐらいなので
上位の方とはまったくレベルが違う・・・
もっと改善するところがあるってことで(^^♪燃えるぜ~
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

48日目
低壁を護衛するようにして、配置を変更。
方向をいろいろ変えてみたけれども、
射撃を撃たれることがある。
  3
 4○
561
 ○○
  ○
前方向指示が一番よさそう。

なるべく撃たれないように
SC☆をジムキャに変えてみたり。
  3
 4○
6○1
 5○
  ○
にしてみたり。
SC☆のままが時給いいな。

・低壁は低狙いだけ引きつけるように
・高壁はそのほかの攻撃を引きつけるように
・射撃陣は低壁の近くを攻撃するように
となるよう脳内シミュレーション。

試したい配置が思い浮かんだ・・・

************************
ほぼ想定どおりの動きをしてくれるようだ。
  2
 ○○
4○○
 5○
  61

1:6より遅延、5より遅延、5護衛、6護衛
2:距離3近2ヘックス、全4護衛2ヘックス、全近1ヘックス
3:
4:2より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、2護衛3ヘックス
5:4より遅延、距離3近3ヘックス、距離3近2ヘックス、距離52護衛3ヘックス、全近3ヘックス
6:5より遅延、距離3近4ヘックス、距離3近3ヘックス、距離52護衛4ヘックス、全近4ヘックス
2遅延、左後ろ方向

NPC戦はよいけれども、PC戦はよほどレベル差がないと負けてしまいます(T_T)
射撃が2ターン目で突出してしまうためです。

PC戦にも対応できるといいのだが・・・
射撃も1ターン目遅延してしまうのも手かな~。
次試してみます。

*******************
作戦終了
PVP16位
順位はともあれ、まだまだ発展途上ですが、すこしはしっくりくる戦術が見つかったので
よかったかな。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。