トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
78日目
73時間経過 HR56位

前作戦と同じぐらいの順位ですね~。
PC戦は22勝27敗と負け越し、NPCにも苦戦する始末です(>_<)
早い、早いよ! 先制上げすぎだよ・・・

HR
2008-10-29_225225.png

PVP
2008-10-29_225233.png

アベシ
2008-10-29_225243.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

75日目
今日の夜から第九作戦開始。

元チームメイトのカイトさんが鯖移動されてしまったようで残念なことです(>_<)
チームにご寄付を頂き、わたしもその恩恵にあずかりましたm(_ _)m
ブログみてないかもしれませんが、ありがとうございました!

これでジムクウェル☆☆を購入して、次の作戦に望めそうです(^_-)

でもジムクウェルでしばらく試した感じだと、
まだまだ高壁崩れが発生していますので、今度の作戦も引き続き厳しそうです(T_T)
ジムストライカーが射撃と204で揃えられるのにいまさら気づき、
すこしでもザメルの攻撃をかわしてくれればと、装甲下げ改造に変更しました。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第八作戦終了(マドラス攻略作戦 ジオン軍 成功)
118時間 HR58位

いいとこなしで終わってしまいました。
隊長の高壁崩れが頻繁に発生していて、どうにもならずでした。

HR
2008-10-25_061249.png

PVP
2008-10-25_061256.png

沈没
2008-10-25_061310.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

72日目
95時間経過 HR49位

ここ数日このあたりに定着しています。
NPCにすらVP100以下もしばしば。PC戦は五分五分の勝率。
低修理編成は難しい(>_<)

HR
2008-10-23_211350.png

PVP
2008-10-23_211358.png

強化人間
2008-10-23_211410.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

70日目
SCとジムキャⅡのどちらがPC戦にはよいのだろうと思い、
期待値をもとめてみました。

これで計算がよいのか、あまり自信ないですが・・・




1段目がPC戦で相手の壁を想定。
2段目もPC戦を想定。
3段目はぬるめ。
4段目はMAX命中。

3射が4射より補正を-5しているのは、敵の得意距離が3とみて、
4射の方が得意距離4-中距離射撃分で5命中が有利なはずと。

強いPC相手ならSCにも分がありそう。
NPC含めれば断然ジムキャⅡ。81STも搭載19の実力はありそうな感じ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

69日目
26時間経過 HR52位

ヒデブッ!!
人間改造計画失敗。
まだ早かったのか、人工では真のニュータイプには勝てないのか・・・
いやいやそんなことはないはずなのだが・・・

隊長高壁が当てられ当てられ。高狙いに射撃が撃たれ、
挙げ句の果てに隊長撃墜・・・。
NPCに撃墜されるなんて、序盤以来 orz

先制値もバラバラになってしまったことだし、
行動順を変えて、位置も変えて、南アジアで心機一転。

HR
2008-10-20_223138.png

PVP
2008-10-20_223145.png

強化失敗
2008-10-20_223155.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第七作戦終了(東アジア制圧作戦 ジオン軍 成功)
133時間 HR19位

後半はもっと追い上げることができるかと思いましたが、
徐々に離されていきました(>_<)
PC戦は3敗のみでしたが、勝ちの内容が悪いようです。

3敗は悪くないと思うのですが。うーん、この差はなんなんだろう・・・
PC戦の稼ぎかな~。

今クールは強化人間に転職してみようと思い、成長ポイント貯めています。
次の作戦開始までにはすこし、足りないようなので、とりあえず専用BDⅠは
このまま。PC戦用に射撃にスキルを振って、貯まるまで様子をみようかと思います。

RX-81スタンダードのガトリングスマッシャーが面白そうだ。
今回やってみた距離3からの支援狙いを、低壁でも試してみようかな~と。
搭載が足りないので、当分先になりそうですが。

HR
2008-10-17_232938.png

PVP
2008-10-17_232948.png

Me
2008-10-17_234159.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

64日目
80時間経過 HVP19位

配置を微調整して、やっと事故がなくなった模様。
でも順位はあがっていきません・・・。
今日も敵編成の変更があり、どうなるか不安(^^;)

それにしてもマックス隊長がすごい勢いだ!!

HR
2008-10-15_061314.png

PVP
2008-10-15_061321.png

そろそろ
2008-10-15_061331.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

63日目
57時間経過 HVP22位

一時は11位まで上がったのみましたが、その後は
32位まで下がったり。いまはまたすこし順位あがっています。
部下壁に盾持たせたらすこしよくなった気がします。

ログみてどっきり。もう終戦??
と思いましたが残り時間ありだったのでひと安心。ジオン優勢という意味なのかな。
2008-10-13_202357.png


HR
2008-10-14_055401.png

PVP
2008-10-14_055411.png

もっとあがって
2008-10-14_055435.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

60日目
3時間経過 HVP39位

作戦開始前はなかなかいい感じだったので、
次の作戦はもしかして1枚目いっちゃうか~と思ったりなんかして(^^)
敵編成変更で、射撃陣はズタボロ・・・期待は見事打ち砕かれました(>_<)

またいろいろ試す日々が続くのか・・・(^^;)
前作戦のようにこれから上がっていきたいところです。

HR
2008-10-11_230932.png

PVP
2008-10-11_230941.png

NPCに4射多いな~辛いなー
2008-10-11_230949.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第六作戦終了(オデッサ作戦 連邦軍 失敗)
168時間 HVP14位
今クール最高順位です(^^)

終盤は20位前後をいったりきたりだったのですが、
最後の最後でたぶん作戦中の最高順位が出て
そのままFINISH。タイミングがよかったです(^^)

HR
2008-10-08_220341.png

PVP
2008-10-08_220357.png

タイミングー
2008-10-08_220445.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

56日目
145時間経過 HVP17位
のこり1日を切りました。

もうすこし上に行きたいところですが
敵LV-UPで、低壁の被弾が増えたことと、
またまた3距離からの攻撃で専BDⅠが10%以上の命中率でくらっているのが気がかりです・・・

2日前ほどから東アジアへ移動しました。
PC戦でVP上昇を期待して(^^;)
なにかPC対策の戦術を入れようとしたのですが、、
ZOCもすり抜けも取っていないのでどうしようか悩みました。
考えた末、個人戦術を2つ追加して次のようにしました。
お手軽PC対策。

2008-10-07_224115.png

NPCには2番目が発動、
PCに対しては、ほぼ2が発動。
こちらがすり抜け取っていないので、敵がZOC取っている場合はサーベルが届かず、ほぼ3距離攻撃してくれます。
3距離攻撃だと突出してしまうことも少なく守りながら、4射を攻撃できます(^^)
得意距離3を取っていればもう少しよい働きしそうです。
内蔵3距離武器を持っているBDⅠだからこその限定戦術かと。

それでも敵の壁が2機隣接したときは3距離攻撃でも届かない場合があるので、
うまく行かない場合もありますが(>_<) 改良の余地有りです。

HR
2008-10-07_224036.png

PVP
2008-10-07_224044.png

もっともっと
2008-10-07_224051.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

54日目
83時間経過 HVP20位

上がってきてますが、このあたりで停滞です(^^;)
PC戦にちょくちょく負けてしまうので効率がすこし悪化しています。
ジオンランカーは低修理が多くなっていますが、
まだまだイフ改もいますし、東アジアは厳しそうでそちらへ移動する勇気はありません(>_<)

HR
2008-10-05_072802.png

PVP
2008-10-05_072750.png

きたきたー
2008-10-05_072811.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

53日目
60時間経過 HVP26位
とうとう30位以内に入りました(^^)/

水辺で専BDⅠに30%近く出してくる敵がいたのに驚きましたが、
得意距離2とってるからいいものの、得意距離3だったら、
40%近く!?
これも効いているのかな・・・

HR
2008-10-04_080049.png

PVP
2008-10-04_080056.png

きたー!
2008-10-04_080105.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

52日目
49時間経過 HVP35位

すこしずつ順位あがっています(^_^)v
このまま順調に30位以内へ食い込みたいところです。
敵LV-UPでどうなるか心配ですが・・・
敵に先制とれるようにしたのが効いてきたかもです(^^)
その分予定外に先制スキルを上げてしまいましたが(^^;)

HR
2008-10-03_214804.png

PVP
2008-10-03_214812.png

やっと敵に先制
2008-10-03_214822.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

51日目
26時間経過 HVP55位

朝は70位ぐらいだったので、気持ち上がってきた感じ(^^;)
いい編成がおもいうかばず、中途半端に搭載が余ってしまってましたが、
専用BDⅠと装甲強化ジム、ガンキャ量産型に変えて、
これからどうなりますやら。
順位上がっていってほしいところです(>_<)

ここでジムキャ☆が生きてきました(^^;)
補給も貯まっていてBDⅠなど購入でき、搭載ぴったりでガンキャ量産も
積めました(^^)

HR
2008-10-02_225654.png

PVP
2008-10-02_225700.png

目指せ30位以内
2008-10-02_225708.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

