トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
43日目
28時間経過 HR35位

SC☆発売されたので貯まった補給で2機購入。
搭載の関係でザニ☆☆の修理値4がちょっと余分。
低壁の位置をガンダムの真後ろへ変えてみたのですが、
見る限り左端配置よりはいいかんじ。

またまた30位以内へいきたいですが、そろそろNT隊長さんの
本領発揮かな。早い方はLV5ありそうですし。

今日はクリスマス。
寝てる間に、サンタさんがジムキャ☆をトレしてくれないかな

HR
2008-12-24_233757.png

PVP
2008-12-24_233806.png

神道
2008-12-24_233815.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第四作戦終了(東アジア反攻作戦 連邦軍 失敗)
168時間 HR30位

なんとか30位以内にはいれました(^_^;)
上位へいくのは難しい・・・

HR
2008-12-21_230234.png

PVP
2008-12-21_230245.png

ぎりぎり
2008-12-21_230256.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

40日目
147時間経過 HR31位

なかなか30位以内へいけません。
SC低壁はあきらめて、いまは地上で5機編成にしています。
やっと時間1000以上で安定したところです。
上位とは6日ぐらい差がついている感じです(^_^;)

作戦終了までには30位へあがれないかな・・・
ここ半日ほどは、追い上げている雰囲気なので。


HR
2008-12-20_002437.png

PVP
2008-12-20_002448.png

あとすこし
2008-12-20_002458.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

34日目
38時間経過 HR33位

レロ低狙いに対応できず、地上へ降りてみました。
地上だとSC低壁がよい感じですが
なかなか30位以内へはいけません・・・

盾スキルとるのを早まった感じです。死にスキルになってしまってます(>_<)
次クールはもっと後でとろうと思います。
(防御強化1000をとらないと盾強化がとれないのをすっかり見落としていました)

HR
2008-12-15_100530.png

PVP
2008-12-15_100537.png

NPCにたまに負けている・・・(?_?)
2008-12-15_100546.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

33日目
11時間経過 HR40位

レロの低狙いにやられていたようで、
順位は芳しくなく。
SC低壁は敵編成前はなかなかよかったのですが・・・。

HR
2008-12-14_070640.png

PVP
2008-12-14_070650.png

決まらず・・・
2008-12-14_070659.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

31日目
インターバル中

ガンダムとSCが発売したので、貯金をはたいて購入。
もう一機SCを入れる予定ですが、すこし足りずしばらく待ちです。

それにしても最前線うまくいきませんよ(-_-)
VP60など・・・
作戦開始までになんとかしなければ。

2008-12-12_222121.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第三作戦終了(サイド4反攻作戦 連邦軍 失敗)
168時間 HR25位

なんとか30位以内で作戦終了。
次クールは無理してでも最前線へ行こうと思います。

HR
2008-12-10_214858.png

PVP
2008-12-10_214909.png

うーむ
2008-12-10_214921.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

29日目
153時間経過 HR26位

あと半日ほどで作戦終了です。
順位は下がり気味ですが
なんとか30位以内で終わってほしいです・・・

次クールは、最前線を試してみたいですね。

HR
2008-12-10_064029.png

PVP
2008-12-10_064043.png

わたし
2008-12-10_064058.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

25日目
59時間経過 HR23位

すこし順位があがりました(^_^)v
敵編成変更で、低修理&4射がちょっと有効になったのかな。
LV16エリにはまだ苦戦して、たまに負けたり VP10台だったり。
遭遇率が低いようで助かってます(^^;)

HR
2008-12-06_071917.png

PVP
2008-12-06_071927.png

わたし
2008-12-06_071938.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

23日目
25時間経過 HR34位

思い切って先ボール☆×4にしてみましたが・・・
上位には食い込めず(^^;)

補給我慢してためておけばPダム買えそうだったので
次クールは、当分地上で我慢してPダム最前線を試してみようと思います。

HR
2008-12-04_213649.png

PVP
2008-12-04_213658.png

落ち目
2008-12-04_213713.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

ツール(GNO2のシミュレータ)
当分ツールを更新できなさそうなので
公開します。

GNO2の戦闘シミュレータを目指して作ってみました。
命中率など入力してNPCのパラメータを予想できるように組み込みたいなと
思っていたのですが、仕事がひとくぎりついたころにまた作り出したいと思います。(つくのか??)

暇つぶしにでもいかがでしょうか。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/baidisova

画面はこんな感じになっております。
gsr-sample.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第二作戦終了(アフリカ降下作戦 ジオン軍 失敗)
168時間 HR23位

さいごのさいごで一つ順位があがって23位フィニッシュ。
これで2作戦30位以内(^^;)

さて次の作戦は、どんな編成で行こうか悩みます。
前クールと同じく先宇TS+LA★、ジム×3で行きたいですが
搭載がたりず。
射撃はボールで当分我慢になりそう。

ウルアさんみたいにボール4射撃試してみたいですが、
あとあとの補給を考えると我慢かな~(^^;)
うーん迷います(^^)

HR
2008-12-01_053413.png

PVP
2008-12-01_053422.png

わたし
2008-12-01_053434.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

