トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
56日目
80時間経過 HR32位

正月はあっちへそっちへ、なかなかPCの前へ座れず、ノートPCで結果をチェックするのがやっとでした。

すでに作戦は中盤。
進行度をみると80.78%とあり、早期作戦終了する可能性大。
一時45位前後にいましたが、ガンキャ量産を入れてからすこし上がってきたところなので、
もっと経過をみたいところなんですが(^^;)

PC戦はあまり負けていないので調子よさそうですが、
水辺のゾック入りNPCに苦戦。VP30台が頻繁に・・・。
一緒に出てくるゲルがBDⅠに20%台の命中で当てる当てる。

高壁崩れた後は、ゾックの高低コンボ食らって射撃が壊滅。
どうにかならんものか(-_-)

HR
2009-01-06_055216.png

PVP
2009-01-06_055224.png

30位になかなか上がれない
2009-01-06_055235.png


開始2時間で1位だった(^_^;) この作戦はいけるか!と思って寝ると、次の朝には43位でした~と。
記念撮影のみ。
2009-01-06_060309.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第五作戦終了(サイド4攻略作戦 連邦軍 失敗)
168時間

HR43位

どうも低壁が脆く、おもうようにVP稼げず。
配置がわるいのか編成を変えた方がよかったのか・・・
次クールは、SC1機にして、4射×2でいこうかな。

HR
2009-01-02_122045.png

PVP
2009-01-02_122058.png

がっくり
2009-01-02_122114.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

