トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
75日目
今日の夜から第九作戦開始。

元チームメイトのカイトさんが鯖移動されてしまったようで残念なことです(>_<)
チームにご寄付を頂き、わたしもその恩恵にあずかりましたm(_ _)m
ブログみてないかもしれませんが、ありがとうございました!

これでジムクウェル☆☆を購入して、次の作戦に望めそうです(^_-)

でもジムクウェルでしばらく試した感じだと、
まだまだ高壁崩れが発生していますので、今度の作戦も引き続き厳しそうです(T_T)
ジムストライカーが射撃と204で揃えられるのにいまさら気づき、
すこしでもザメルの攻撃をかわしてくれればと、装甲下げ改造に変更しました。


テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ザメルは一発が怖いので、低壁と射撃のHPを揃えるのは有効な戦術ですネ。

カイトさんもですが、鯖移動や引退のときにチームメイトにMSや補給を残していって頂けるのは、ありがたいことです。
カイトさんには、またいつか戻って来てほしいですね~
2008/10/26(日) 12:17:39 | URL | マックス #-[ 編集]
低壁が2射で運用しているので、射撃の事故が起きてしまい、むずかしいです(^^;)
SCと隊長壁を交互に護衛して、なるべく離れないようにしているのですが、いまいち配置が決まりません(-_-)
今クールの残りは、すこし実験になりそうです。
2008/10/30(木) 13:50:49 | URL | バイディソバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/109-d0efb38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
