トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
83日目
2時間経過 HR28位

久しぶりに30位以内にいます(^^)
はじめなのですぐに圏外へいってしまいそうですが・・・

PC戦にあまりに勝てないので、
苦肉の策で3壁にしています。
しかし、ジムⅡ★では心許なく、また部下壁も思わず強化人間にしてしまって、
回避が大きく足りず。
相変わらず厳しい状況は変わらないです(^^;)

HR
2008-11-03_222833.png

PVP
2008-11-03_222851.png

久々
2008-11-03_222936.png


時間見つけてこんなの作ってます。ますますONできない(^^;)
2008-11-03_113324.png

とりあえず動くまではできたのですが、変な動きすることがあり(画像では、あらぬ方向へ移動していってますね(>_<))、これから長いデバッグとなりそうです。
いつか公開できたらいいなと思います。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/112-b08e4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
