トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
88日目
113時間経過 HR65位

隊長ジムⅡ★で高壁だと、一撃で射撃が高低コンボの餌食です・・・(>_<)
他のかたは避けているんですね~。わたしの部隊はなんども発生してしまうんですが(^^;)
なんかPC戦以前の問題になってますよ(T_T)

そこで、高壁を部下に、射撃とHP揃いの隊長として、すこし保険を。
前クールでは、その編成がそこそこあったと思うのですが、
いまのランキングではいなさそうですね。あまりよくないのか。

HR
2008-11-08_150845.png

PVP
2008-11-08_150852.png

わたし
2008-11-08_150902.png


開発の方はそこそこ順調に。
斜線の問題も直して、だいたいよさそうな動きになりました。
あとは、デバッグ用にもっとログを追加するのと、
自動武器の場合の優先度を見直したら、第一弾は完成かなと。
2008-11-08_151908.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/114-39996e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
