トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
まとめ2
作戦終了後は、一部隊任務or特殊任務をできるだけこなして、
補給をためる。

■12日目(第二作戦開始あたり)
なんとかセンチ☆☆と専戦車が買えると思います
購入できたら前線突入。

先制値は74~75目標に、反応をあげておきます。
エリートには先制できません。

隊長:専センチ
部下1:センチ☆☆
部下2:専戦車
部下3:専戦車
部下4:専戦車
部下5:専戦車

■22日目(第三作戦開始あたり)
ジム☆が発売されればうれしいです。
発売されなければ、ジムとザニ☆☆あたりで我慢。

隊長:LA★
部下1:セン宇TS
部下2:
部下3:ジム☆
部下4:ジム☆
部下5:ジム☆

12日目ぐらいからなにも購入せずに地上にいたらPダム買えそうです。
作戦インターバル期間は、一部隊任務と特殊任務で稼ぐ必要がありますが・・・
やったことないですが、こんな編成で、最前線試してみたいです。

隊長:Pダム
部下1:センチ☆☆
部下2:専戦車
部下3:専戦車
部下4:専戦車
部下5:専戦車

■31日目(TEC7)
無駄遣いしなければ、ガンダムだけは買えると思います。
SCは補給、搭載ともに厳しいです。
このあたりの期間はなかなかいい編成ができなかったです。

隊長:ダム
部下1:ジム☆
部下2:
部下3:ジム☆
部下4:ジムキャLW
部下5:ザニ☆☆

■39日目(TEC9)
ガンダム買った後は、あまり補給にはこまらないと思います。
この時期は搭載と補給の量で編成に差がつくと思います。単垢で階級が低いと厳しい。

隊長:ダム
部下1:陸ジム
部下2:
部下3:SC
部下4:ジムキャ
部下5:ジムキャ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/159-6acba44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 11:17:16 |
