トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
53日目
PVP13位でメンテ入り。
昨日の夕方は8位まで上がっていたのに・・・・
敵編成変更後は下がっているようです(T_T)

上位の方とはそんなに編成が違わないので、
なにか戦術が違うのだろうなと。

昨日は一時、低壁を気力からNTに変えて試したところ
VP60台が続いたので、そそくさと気力に戻しました。
NT低壁は難しいなぁ。

メンテ明けて順位が下がっていたら、宇宙ですこし試してみようかと迷ってます。
ダイさんブログには、4距離×2は不利と・・・。量産ガンキャ入れるのにちょっと躊躇。
量産ガンキャor宇コマのどちらかしか買えん(^_^;)

**********************
メンテ終了

長期任務で一部隊任務、あと2人ってなんだろう・・・
表示がおかしいのか、一人づつで任務するが開始は3人必要なのか。

順位は上がらず下がらず。PVP12位。
下手に弄ると順位落ちそうだな~。
もうすこし様子見(-_-)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
トレードセンターにはすでに登録させていただいております。
ブログにリンクを貼らせていただきました。m(_ _)m
今後ともよろしくおねがいします。
2008/07/08(火) 17:43:09 | URL | sony #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
トップへの道のりは長いです(^_^;)
トレードセンターもっと盛り上がるとよいのですが、もうしわけないです、力不足です(^^;)
2008/07/09(水) 11:53:38 | URL | バイディソバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/18-e8bfa9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
