トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
スポンサーサイト
40日目 作戦インターバル
明日20時作戦開始まで悩みそうです。
宇宙にするか地上にするか。

宇宙は全攻レロ低狙いがいたので耐えられるか・・・
地上はイフリートの低狙いに削られるし・・・
今晩ログとって時給の比較してから決めよう。
地上だと1050ほどでした。

作戦開始前にはLV26になれそうなので、搭載75。
1:ガンダム
2:
3:ジム☆
4:SC
5:ジムキャ
6:ジムキャLW
でページワン!

低壁ジムがとても不安です・・・
LWを只のジムキャに代えて、修理値減らすか・・・
悩みはつきず。

*************

夜から朝にかけて宇宙で放置したところ、時給993でした。
低壁をジム☆に変えてだったので、早く落ちたりするのかな。エリLV22に40ポイント台が何回か。
で、同じ編成で3時間ほどアフリカで放置したら、時給993。同じ・・・
PC戦の一回8分が押し下げています。

なので、次の作戦は、アフリカで低壁ジム☆、ジムキャ2枚で行こうかと思います。
ジムキャ☆かSC☆があれば、低壁を陸ジム☆にしたいところですが、
欲を言ってもキリがないですね。

今クールは、中尉スタート&カスタム機解禁で、専用機カスタム機を活用しています。
専陸ガン、センチ☆☆、ガンダムと予定していた機体もほぼタイムリーに買えました。
補給のいらないカスタム機は、とても助かります(^^)

************************

結局
1:ガンダム
2:
3:ジム☆
4:SC
5:ジムキャ
6:ジムキャ
で行くことにしました。
5と6は低狙いにして、少しでも時間短縮を目論む。PC戦は無視して(^_^;)
時給1050とそれ以上あがらず・・・
2枚目までには入りたいところです。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/2-6f0d894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
