トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
スポンサーサイト
70日目 インターバル
BDⅠ前だし遅延なし支援狙い特攻。
GSUによると、一時間平均総VP値が、1372に始まり1380まで上がったのですが、
24時間後は1350ぐらいにおちつきました。

GSUのこの値は、ログインしてからの集計になっているのかな??
後半にかけてPC戦の結果によって値が上下していないのと、
あきらかに、その一時間に稼いだVP値および平均戦闘時間が違うので。

ブラボーさんが前作戦を通して1354/時だったので、
現状1350の時給はいい値ではないと思われますが、
いかがなもんでしょう。

とりあえず24時間のPC戦は負けなしでしたが、
インターバル中のPC戦は当てにできないので次作戦はどうしようか・・・

装甲ジム→ジムストに変えようと思っていましたが
搭載が1足りないことに、「決定」ボタンをおして気づきました(>_<)

あとは専用BDⅠ→Pジム☆☆に賭けてみたいところです。
今晩買えなかったら、倉庫整理して購入に踏み切ろうかと^^;
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/40-c3a07ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
