トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
43日目
アーデルハイドさんのブログにあった戦術を真似して(もとい参考にして)
昨日の夜から朝方にかけて放置しました。
なるほどーとてもいい動きをしますね。さすがハイランカーさん。

しかし時給があがらず。(?_?) カラカル隊に一敗してしまったのと、
たまにLV22で70ぐらいの戦闘が。
見ていると2ターン目、SCが突出して、低狙いに、撃たれることがありました。
これは、LV22エリに先制がとれていないくて、2ターン目こちらが先に動けないのが
原因だと思います。

私のステ振り&LV22エリに先制がとれていない現状だと、
この戦術がいかしきれていないと考えます。

またまたはじめの戦術に戻して5時から放置。

ただ今PVP14位。当面の目標(基準)にしている方とは
それでもじわりじわりと離されていきます・・・

そこで先制を振り、LV22エリに先制を取れるようにして、
アーデルハイドさん風配置&戦術。( 真似っていわないで(^^ゞ )

20時のTEC-upまでこれで様子見です。

******************

下がらずも上がらず。
SC☆発売&ピクシーが購入できたので
1:ピクシー
2:
3:陸ジム☆
4:SC☆
5:SC
6:センチ☆☆
搭載76、修理326で朝まで放置しよう。

ピクシーが装甲下げ改造できないのは、想定外でしたが、
少しずつでも削れるのでなかなかよさげ。
5番目はすでに得意距離4を振ってしまっていますが、
命中率は断然上がってこちらもよいかんじ。

何戦か見たところ、あきらかに戦闘時間は短くなったようす。
センチ☆☆をジムキャに変えておいてもいいかな・・・。
朝までの様子で考えよう。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
面目ない;;
うちの編成を参考にして下さってありがとうございます。

しかし、どうやら前作戦の戦術では、トップクラスの時給を出すことは不可能みたいですorz


MKVRさんの言う通り、今夜のTECアップと明日の敵変更で調整したほうがよさ気ですよ。
2008/06/28(土) 18:58:03 | URL | ハイジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/5-32a2b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
