トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
2日目
作戦開始前
通常の東アジアで、いいとこVP390/h。
PC戦に負ければもっと下がります。
記憶の480/hには程遠いな~(^_^;)

いまのところ2壁4射でやってます。

すこしずつ行動順変えたり、場所変えたりしていますが
なかなか400は超えられません(>_<)

1:ザニー
2:戦車
3:専トリ
4:専戦車
5:専戦車
6:専戦車

追記


さあHIGHランク初の作戦が始まりました。

22時現在 HVP17位

21時は9位でしたが、順当に下がっていきます(^_^)/~
開始前の稼ぎを見るとまぁ予想通り・・・。明日の朝、掲示板に残っていられるか(+_+)

今クールの方針は、なるべくシンプルを心がけて。
結局、隊長は気力にしました。あと部下は、気力射撃壁とNT格闘壁を考えています。
序盤は、前クールを参考にして、2壁4射で(^^)
BDⅠでるまでの間は周りを参考にしながら。いつも成り行きです(^^)

22時の途中経過
HVP
0814-2.png

PVP
0814-3.png

わたくしめ
0814-1.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/64-b5ff7318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
