トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
4日目
5時現在 HVP20位

昨日の夜から5時間ほどは、
北アメリカへ移動していました。
VP値は、東アジアとあまり変わりませんでした。

絶対負ける顔つきNPCよりも、
すこしは勝てるかもしれないPC戦を選んで
東アジアへ戻りました(^_^)/~

気になったのが補給。
今日の朝がた3時ごろから一戦15の補給になりました。
そのまえは18。作戦開始ごろの通常は21か22だった気がする・・・
3時ごろといえばちょうど隊長のレベルが上がったころなので、
レベルによって補給の値が変わるシステムなんですね(@_@)
今まで気づきませんでしたorz

ソフトバンクのバイブルにちゃんと書いてありました^^;
「日数の経過や部隊長のレベルで変化する(1~2倍)」

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
北米のが
水マップの確率が高いので、飛行機戦隊の我々には野戦が稼ぎ易いのですよー。

さらに年貢(原作部隊戦)は最大9回(のはず)なので、PC戦で9敗以上しそうなら北米のがいいかと。


↑ですが、間違ってるかも知れないので、念のためチームの方にでも確認してみて下さい^^;
2008/08/16(土) 20:15:26 | URL | ハイジ #-[ 編集]
私もハイジさんと同様の理由にて北米放置です。
この時期、東亜にいるジオンVPerさんには戦力(MS)上、敵いませんし^^;
北米にいる任務派(非VPer)さん相手の方が分が良いはずです。

ただ…デプだと水辺の多い北米はマゼラ主体のジオンに対してアドバンテージになるはずなんですが、戦車だとイーブンかも…?^^;
2008/08/16(土) 21:26:25 | URL | ダイ #-[ 編集]
もうPC戦6敗
回数が決まっているのは知りませんでした^^;
PC戦は、5日目7時時点で、41-6なので、9敗は超えそうな勢いです(>_<)
ジオンVPerは早く前線に上がってくれないかな~と期待しているのですが(^_^)/~

戦車なのでなんとなく東アジアがよさそうな先入観がありますね。
自部隊が前線上がるときに、北米行こうかまた検討してみます。
2008/08/17(日) 07:18:20 | URL | バイディソバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/66-7209fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
