fc2ブログ
トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
25日目
61時間経過 HVP37位
順位は変わらず

エリに7分以上かかったりして苦戦しているのでしょうがない。
低壁の育成がよくないですね。エリによく撃墜されてますので(>_<)

それにしてもまたまたわからないことが。

2008-09-06_095540.png

一番下が射撃で2歩移動(ASTEROIDなので)できます。
指示が全近狙い3距離攻撃なのですが、

2008-09-06_095816.png

一歩前に進むのみで、攻撃なし。
まぁ、指示通りといえばそうなんですが・・・一番近い敵には攻撃できないので一歩進んだだけ。
見えない最後のデフォルト指示は、攻撃優先だとばかり思っていたので(^^;)

でも、2歩進めば右上の敵は攻撃できるんですよね。
こういう場合は、指示増やして、攻撃できるパターンを増やすのかなぁ。

みなさんどう対応されているのでしょうか。
(勝手に前進んでもらっても困るのかな・・・)



さて、これから一日半ほどINできませんので、
順位がどうなっているのかドキドキ。
次のONでは、LVがあがっているだろうから先制でもとろうかな。
スポンサーサイト



テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
配置に一工夫でしょうかね。
自部隊のユニットが邪魔して、そこに移動できないようですので。
2008/09/06(土) 15:42:05 | URL | マックス #-[ 編集]
うろ覚えの記憶を辿ると・・・

確か自分も同じく歯がゆい思いをして、追撃アリにしてみました。
結果は・・・変わらず(^^;

なので強狙いとか支援狙いとか護衛とか駆使するか、もしくは・・・

4距離を使うのが最も手っ取り早く、かつ安全確実な選択肢ですよね。
2008/09/07(日) 07:25:08 | URL | mkvr #-[ 編集]
4距離!
自分もバッカスに命中率から4距離パイにジム☆乗せてました。
同じことが起こっているんですね。
反応あげたら、ムキャ載せます^^ノ
2008/09/07(日) 23:23:40 | URL | sony #-[ 編集]
4距離!
自分もウルアに指名してから爆パイに生クリーム☆乗せてました。
同じことが起こっているんですね。
反応あげたら、ケチャップ載せます^^ノ

すいません^-^;
わからないのですが
何か書かないといけないと思い
書いてしましました
2008/09/07(日) 23:46:00 | URL | マーサー #uvJUVlaw[ 編集]
順番
行動順序がまずいっす><
もしそれで固定でいきたいのなら
”常に3距離以内で2攻撃”をいれると
たしか二歩進んで2距離で攻撃したはず(間違っていたらすいません)
右側へ攻撃はしません”常にもっとも近い敵への攻撃ですから・・・
2008/09/08(月) 05:44:39 | URL | 機関銃 #-[ 編集]
追撃有りにしても変わらない
ですよね?^^;;

2008/09/08(月) 08:51:57 | URL | ブラマヨ #-[ 編集]
みなさまありがとうございます(^^)
3射×3は難しいですね。
ジムキャ乗せたいところですが、命中率がまだまだ低いのと、ダム貯金中なのとで購入に踏み切れないところです(^^)
次クールはもうすこし、買い物予定立てて行きますが(^^;)

配置をすこし変えてみるのと、追撃有り盲点だったので試してみますm(_ _)m
2008/09/08(月) 23:01:57 | URL | バイディソバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/82-a6b1ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック