トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ruby on railsってどうなのよ
リンクしている「GNO2 トレードセンター」ですが、
ruby on railsで作っています。
WEB関係の仕事ではないので、どれほどに流行っているのかわからないのですが、
他の言語で開発するよりも敷居がとても低くなった気がします。
1日に何万アクセスや何万トランザクションが発生するWEBサイトに適用できるかは
わかりませんが、ユーザに見せるプロトタイプとしてはいち早くつくることが
できるのではないかと思います。

このサイト(トレードセンター)で、書き始めてからWEB公開するまで
3週間。時間では60時間あたりでした。
加えて、その前に1ヶ月ほどテキストで勉強期間がありました。

おれって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と錯覚しそうですが、
railsって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!が本音です。

この簡単さ、癖になるなー。他の言語はもう見たくないなー。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/9-e5e045b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。