トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
56日目
145時間経過 HVP17位
のこり1日を切りました。

もうすこし上に行きたいところですが
敵LV-UPで、低壁の被弾が増えたことと、
またまた3距離からの攻撃で専BDⅠが10%以上の命中率でくらっているのが気がかりです・・・

2日前ほどから東アジアへ移動しました。
PC戦でVP上昇を期待して(^^;)
なにかPC対策の戦術を入れようとしたのですが、、
ZOCもすり抜けも取っていないのでどうしようか悩みました。
考えた末、個人戦術を2つ追加して次のようにしました。
お手軽PC対策。

2008-10-07_224115.png

NPCには2番目が発動、
PCに対しては、ほぼ2が発動。
こちらがすり抜け取っていないので、敵がZOC取っている場合はサーベルが届かず、ほぼ3距離攻撃してくれます。
3距離攻撃だと突出してしまうことも少なく守りながら、4射を攻撃できます(^^)
得意距離3を取っていればもう少しよい働きしそうです。
内蔵3距離武器を持っているBDⅠだからこその限定戦術かと。

それでも敵の壁が2機隣接したときは3距離攻撃でも届かない場合があるので、
うまく行かない場合もありますが(>_<) 改良の余地有りです。

HR
2008-10-07_224036.png

PVP
2008-10-07_224044.png

もっともっと
2008-10-07_224051.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gno2tc.blog95.fc2.com/tb.php/99-138f0054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
