トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
61日目
18時間経過 HR25位

作戦開始から東アジアにいたのですが、
朝42位だったので、ヨーロッパへ移動。
その後順位はすこしづつあがって、25位まできました。

PC戦重視のつもりでしたが、東アジアのジオンランカーには
よい戦果がだせていないようでした・・・
支援狙いでつっこまれると負けないまでも、VP値が低かったようです。

水辺スキルをとっていたので、すこしはヨーロッパのほうがいかせるのかな。

それにしても、すでのTOPとは1300差。まだ18時間ですよ(^_^;)

HR
2009-01-11_144442.png

PVP
2009-01-11_144457.png

わたうぃ
2009-01-11_144521.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

56日目
80時間経過 HR32位

正月はあっちへそっちへ、なかなかPCの前へ座れず、ノートPCで結果をチェックするのがやっとでした。

すでに作戦は中盤。
進行度をみると80.78%とあり、早期作戦終了する可能性大。
一時45位前後にいましたが、ガンキャ量産を入れてからすこし上がってきたところなので、
もっと経過をみたいところなんですが(^^;)

PC戦はあまり負けていないので調子よさそうですが、
水辺のゾック入りNPCに苦戦。VP30台が頻繁に・・・。
一緒に出てくるゲルがBDⅠに20%台の命中で当てる当てる。

高壁崩れた後は、ゾックの高低コンボ食らって射撃が壊滅。
どうにかならんものか(-_-)

HR
2009-01-06_055216.png

PVP
2009-01-06_055224.png

30位になかなか上がれない
2009-01-06_055235.png


開始2時間で1位だった(^_^;) この作戦はいけるか!と思って寝ると、次の朝には43位でした~と。
記念撮影のみ。
2009-01-06_060309.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

43日目
28時間経過 HR35位

SC☆発売されたので貯まった補給で2機購入。
搭載の関係でザニ☆☆の修理値4がちょっと余分。
低壁の位置をガンダムの真後ろへ変えてみたのですが、
見る限り左端配置よりはいいかんじ。

またまた30位以内へいきたいですが、そろそろNT隊長さんの
本領発揮かな。早い方はLV5ありそうですし。

今日はクリスマス。
寝てる間に、サンタさんがジムキャ☆をトレしてくれないかな

HR
2008-12-24_233757.png

PVP
2008-12-24_233806.png

神道
2008-12-24_233815.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

40日目
147時間経過 HR31位

なかなか30位以内へいけません。
SC低壁はあきらめて、いまは地上で5機編成にしています。
やっと時間1000以上で安定したところです。
上位とは6日ぐらい差がついている感じです(^_^;)

作戦終了までには30位へあがれないかな・・・
ここ半日ほどは、追い上げている雰囲気なので。


HR
2008-12-20_002437.png

PVP
2008-12-20_002448.png

あとすこし
2008-12-20_002458.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

34日目
38時間経過 HR33位

レロ低狙いに対応できず、地上へ降りてみました。
地上だとSC低壁がよい感じですが
なかなか30位以内へはいけません・・・

盾スキルとるのを早まった感じです。死にスキルになってしまってます(>_<)
次クールはもっと後でとろうと思います。
(防御強化1000をとらないと盾強化がとれないのをすっかり見落としていました)

HR
2008-12-15_100530.png

PVP
2008-12-15_100537.png

NPCにたまに負けている・・・(?_?)
2008-12-15_100546.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

