トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
第五作戦終了(サイド4攻略作戦 連邦軍 失敗)
168時間

HR43位

どうも低壁が脆く、おもうようにVP稼げず。
配置がわるいのか編成を変えた方がよかったのか・・・
次クールは、SC1機にして、4射×2でいこうかな。

HR
2009-01-02_122045.png

PVP
2009-01-02_122058.png

がっくり
2009-01-02_122114.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第四作戦終了(東アジア反攻作戦 連邦軍 失敗)
168時間 HR30位

なんとか30位以内にはいれました(^_^;)
上位へいくのは難しい・・・

HR
2008-12-21_230234.png

PVP
2008-12-21_230245.png

ぎりぎり
2008-12-21_230256.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第三作戦終了(サイド4反攻作戦 連邦軍 失敗)
168時間 HR25位

なんとか30位以内で作戦終了。
次クールは無理してでも最前線へ行こうと思います。

HR
2008-12-10_214858.png

PVP
2008-12-10_214909.png

うーむ
2008-12-10_214921.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第二作戦終了(アフリカ降下作戦 ジオン軍 失敗)
168時間 HR23位

さいごのさいごで一つ順位があがって23位フィニッシュ。
これで2作戦30位以内(^^;)

さて次の作戦は、どんな編成で行こうか悩みます。
前クールと同じく先宇TS+LA★、ジム×3で行きたいですが
搭載がたりず。
射撃はボールで当分我慢になりそう。

ウルアさんみたいにボール4射撃試してみたいですが、
あとあとの補給を考えると我慢かな~(^^;)
うーん迷います(^^)

HR
2008-12-01_053413.png

PVP
2008-12-01_053422.png

わたし
2008-12-01_053434.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第一作戦終了(北米降下作戦 ジオン軍 失敗)
168時間?? HR17位

30位以内に入れてひとまずよかったです(^^)
次の作戦までにはまだ準備が整いそうにないので厳しい序盤になりそうです。
なんとか次も30位以内へ食い込みたいです。

HR
2008-11-20_220945.png

PVP
2008-11-20_220953.png

満足
2008-11-20_221004.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

