トップをねらえ(ルナ連バイディソバ少佐のVP記録)
しばらく休止します。次は少尉からだ!
65日目
115時間経過 HR9位

なんと順位は予想以上にいいところへ(^^)

1日前から東アジアに移動したのが、奏功したようです。
まぁPC戦1回負ければ、どんと順位落ちそうでドキドキしますが。

TVPも3位へ上がったので、このままいけばいいのGETできそう(^^♪
ジムスト☆が欲しいな。

HR
2009-01-15_170305.png

PVP
2009-01-15_170316.png

どきどき
2009-01-15_170326.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

63日目
72時間経過 HR18位

20位前後を上下しているところです。
東アジアかヨーロッパか、どちらがいいのか・・・
ランキングをみるとどちらも変わらない感じなので、
ここまでの上昇を信じて、このままヨーロッパかな。

ここへきて1日かかってやっと格闘専門化をLV3→LV5にあげました。
最小が3%→2%になって、被弾は3分の2になるはず。
これでもうすこし順位が上がってほしい(^^)

HR
2009-01-13_215740.png

PVP
2009-01-13_215750.png

わたし
2009-01-13_215803.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

61日目
18時間経過 HR25位

作戦開始から東アジアにいたのですが、
朝42位だったので、ヨーロッパへ移動。
その後順位はすこしづつあがって、25位まできました。

PC戦重視のつもりでしたが、東アジアのジオンランカーには
よい戦果がだせていないようでした・・・
支援狙いでつっこまれると負けないまでも、VP値が低かったようです。

水辺スキルをとっていたので、すこしはヨーロッパのほうがいかせるのかな。

それにしても、すでのTOPとは1300差。まだ18時間ですよ(^_^;)

HR
2009-01-11_144442.png

PVP
2009-01-11_144457.png

わたうぃ
2009-01-11_144521.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

第六作戦終了(マドラス攻略作戦 ジオン軍 成功)
122時間  HR28位

徐々に上がってきたところで作戦終了。
それでもTOPランクとは徐々に離れていってましたので、
フルタイムあったとしても、あまり順位は変わらなかったかな・・・

なんとか30位以内へ入れたのでうれしいです

今回もガンキャ量産は選ばれず。装甲ジムでした。
どちらにしても、1減ったところですぐには編成変えられず。

ジムキャとガンキャの繋ぎに、搭載16ぐらいで4射MS作ってくれないかな。
タンクⅡがあるか(>_<)

HR
2009-01-08_161758.png

PVP
2009-01-08_161805.png

わたくし
2009-01-08_161814.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

56日目
80時間経過 HR32位

正月はあっちへそっちへ、なかなかPCの前へ座れず、ノートPCで結果をチェックするのがやっとでした。

すでに作戦は中盤。
進行度をみると80.78%とあり、早期作戦終了する可能性大。
一時45位前後にいましたが、ガンキャ量産を入れてからすこし上がってきたところなので、
もっと経過をみたいところなんですが(^^;)

PC戦はあまり負けていないので調子よさそうですが、
水辺のゾック入りNPCに苦戦。VP30台が頻繁に・・・。
一緒に出てくるゲルがBDⅠに20%台の命中で当てる当てる。

高壁崩れた後は、ゾックの高低コンボ食らって射撃が壊滅。
どうにかならんものか(-_-)

HR
2009-01-06_055216.png

PVP
2009-01-06_055224.png

30位になかなか上がれない
2009-01-06_055235.png


開始2時間で1位だった(^_^;) この作戦はいけるか!と思って寝ると、次の朝には43位でした~と。
記念撮影のみ。
2009-01-06_060309.png

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

